2011年10月14日金曜日

25歳の最後に。



いろんな経験をした分だけ人生豊かになると思ってる簡単な人なので、誕生日前は1年を振り返って経験のまとめをします。

24の時は、
・人生最水深(41m)を更新@宮古島
・人生最南端(Sydney)を更新。ぶっちゃけ、南アの喜望峰Cape of Good Hopeとどちらが南かわかりませんけど。。
・4大陸目(Australia)に上陸。

あれがオペラハウスです@Shangli La, Sydney(何とかLaって、もはやチベット系の響き・・)
下2つは3泊4日弾丸豪州出張なんですけど・・

そして25は、
・人生最高所を更新。公称5,600mの世界一高い自動車道路Khardung La in Ladakh。

公称5,600mよりちょっと上。なぜかここにも、犬@Khardung La, Ladakh


かな?今までの最高所はキルギスの山か、富士山か、だったんですが、一気に2,000m近く更新。しかも、馬か徒歩で頑張った2つに比べて、車に乗ってるだけという楽さ笑。Khardung Laは、レーからヌブラ谷へ行く途中の峠。その他にも5,300mのChang La(パンゴン・ツォへ行く途中)とかも通ったし、高地系の1年でした。この先の人生、どこまで高みに行けるのでしょうか?楽しみです。ちなみに、6,000m越えは視野に入ってますw

最●●とかは上記1つだけなんですけど、やっぱ、インドへ3回行った、ってのが一番大きい25歳。人が言う通り、人生変わりますからインド。恐ろしい・・

初インド@ベタにRishkesh:ガンジス川


 インド2回目@Basgo Gompa, Ladakh:人生変わるよー

インド3回目@Chang Laを越えた付近, Ladakh:もう戻れない・・

0 件のコメント:

コメントを投稿