2012年1月20日金曜日

AAL IZZ WLL!!

今日は仕事が上手くいかなかったので
帰宅してから3Idiots(ついにダージリンでDVD購入)を楽しんでおりました。

特に最後のラダック・パートね!
やっぱ、ラダックてすごい土地。Cold Desertなんだなー
砂漠じゃないか・・(今更w)5,000mとか6,000m級の雪山を背景に、美しすぎる・・
この世のものとは思えない景色・・

そして、9月に行ったパンゴン・ツォが出てくるんだけど、画面で観ても美しすぎるわ・・

標高4,200mくらいです

と、完全に現実逃避です。

AAL IZZ WELLはこの映画ソング。
年末年始インド行った時も、携帯での歌共有サービスのCMでこの歌が出てきた。

アーミル・カーン(3Idiotsの主演)が電車に乗ると、隣の個室の美人さんが泣いてた。
美人さんに着メロが届く。AAL IZZ WELL♪ まぁ、ふふふ。元気でたわ!
で、誰が送ってくれたのかしら?と隣室を訪ねると(ここらへんのシステムがよくわからん。半径何m以内の人に送れるのか?)アーミル・カーン本人ぢゃん!わ~ぉ!!

みたいな。公開から2年経ってもまだこんな影響力あり。
すごい映画だよ3Idiots(インド歴代興行ナンバル1作品ですから)
AAL IZZ WELLは、何か、凹んだ時に聴く歌ですね!
おばかな(IDIOT!)バスルームPV↓↓このおばかな感じもいい!



[英訳]
When life spins out of control
Just let your lips roll
Let your lips roll
And whistle away the toll
All Is Well~!

人生コントロールできなくなったら
唇 丸めて
口笛 鳴らせばいい
All Is Well~! 万事順調~!
 翻訳するとなぜか古臭くなる私の日本語・・

0 件のコメント:

コメントを投稿