2012年1月10日火曜日

シッキムいいとこ一度はおいで~緑と水溢れる山国シッキム

4travelに一気にupしてしまいました!
よろしければww




1 件のコメント:

  1. はじめまして、井口と申します。円借款でシッキム州政府が実施している生物多様性保全森林管理事業で、生物多様性専門家として働いています。いつもシッキムにいるわけではありませんが、来週から2度目のシッキム出張でガントクに2ヶ月ほど滞在します(インドビザ受領が遅れなければ...)。昨年8月〜9月のはじめてのシッキム滞在時には、しっかりあの大地震に遭いました。ガントクで当地の社会と文化を研修されている日本の方がいるというお話しはうかがっていました。もしお時間がございましたら、まだヒマラヤ初心者の私に、いろいろとご教授いただければ幸いです。なお、TwitterでNazri_KKというアカウント名で連絡可能です。

    返信削除