2012年4月22日日曜日

GWまであと1週間で仕事ばかりしています。

ええ、GWインドへ行きますけど?

仕事かインドか、何悩んでたのか今となっては全くわかりません。
インドじゃないですか、当然。

先週、ついにインド行航空券get。
いつもお世話になってる旅行代理店の担当者が、5月6日着かつこみこみで10万円を切る航空券が出てたと教えてくれたので、即購入。5回目のお願いともなると、担当者もいい提案をしてくださいますね。と言うか、行き過ぎですね。。

そして仕事は全部先輩にお任せ。その代償として、今週末は土日出勤。てか、平日も終電越えworkなんですけど。別にGWインド行くからじゃなくて、異動したからこんなことになっちゃた。9時18時で帰れた日々、さよおなら…終電が関係ない部署(タクシー使える部署)って恐ろしいな、と思いました。「終電だから帰ります」ができないんですものね。終わりがない…

でも今はヒマでくだらない仕事ばかりだった2年間を経て、今とても大きなプロジェクトに取り組んでて、海外との折衝も多くてというか海外との折衝しかなくて、楽しいと思えます。そしてGWインド行あるし、異様に高揚感があるので、そのテンションで全然仕事できますけど、インド後が恐ろしい・・「若い私の貴重な時間、仕事ばかりしてもったいない…」と思う日が、すぐ来るでしょうね。まあ、いいんですけど。

今日は仕事して友達の結婚式2次会の打ち合わせ(人生初の2次会幹事!今回は新郎の友達なので、幹事LOVEとかないですけどw)して、本屋に立ち寄りました。目的はGuns, Germs, And Steel日本語訳「銃・病原菌・鉄」文庫版。これ、絶対University of Cape Town時代にAssignmentで読んだ気がするんですけど、英語だったしな。。日本語でちゃんと読みたいと思って購入。ついでに軽い雑誌的な読み物を、と思って発見:TRANSIT for GIRLS BiRD。第2号はなんとMystic India「誰も知らない神秘のインド」特集。ジャケ買してしまいましたww
さらっと読んだ感想はね、、


チベット圏ガン無視www


みんなに知ってほしいけど誰にも知られたくない、
という感情が交錯するようなラダックが載ってなくて一安心。
するような、「クソ雑誌だな」と思うようなww
複雑な心境ですね。

その他インドも一応インド5回も行くことになるから、知っておいたほうがいいとは思うので、読み物として楽しみたいと思います。実用書ではないです。


秘密!@レー王宮





0 件のコメント:

コメントを投稿