2012年4月6日金曜日

GW旅行危機

GW旅行が、雲行き怪しくなってきました。
去年も直前になって怪しくなったけど、やさしい先輩たちがどうにかしてくれた。

私個人の問題ではなく、マネジメントの会議日程に左右される旅行・・・

納得いかないだろ。

異動になって、新しい大型案件担当となったばかりなので
ここで「GWインドです~」とか、言っていいのか否か、判断つかず。
別にこの会社で偉くなろうとか更々思わないけど、
人間関係もあるしさ。。。ね。。

どうしようかね。

でも、海外志向が強すぎる私は、海外行かないとやってけないからね。
会社で海外いけないんだもん。

4年以内に海外行けるはずなのに、もう4年目で見通し立ってないてどうゆうこと?
その代り、こうして休み毎に行かなきゃ心の健康に支障をきたす。
大げさじゃなくて、海外志向が強すぎるので、本当にそう。
先月台湾行ったばかりなのは全く関係ありません。
そんな程度じゃ我慢できない。

やはり、進路を間違えました。
会社に頼らない生き方をすべきなのです。
2年間の前の部署での勤務を終えて、ほとんど時間の無駄だったと
異動して2日で気づきました。

とりあえず明日GW休みネゴってみます。
あああああ、2月から予約してたのに、何でこうなるの!

0 件のコメント:

コメントを投稿