2012年6月5日火曜日

山!金峯、瑞牆

先週末は山梨の金峯山と瑞牆山へ行ってきました。
富士見平でテント泊。
すいません、テント担いでないです。。
すいません、自炊道具&食材何も持ってなかったです。。
でも夕食は美味しいお鍋を頂きました!ビールもww
みなさん、ありがとう。。

「登山」て久しぶり。
2月の雲取山以来か。その間にハイキングはしたけど。
やっぱ、2,000m越の山はいいですね。
歩いていて明らかに高度を重ねている実感がある。
というか急登。急登大好き♪
一歩一歩の歩幅?高度差?が大きくて、ガツガツ上へ行く感じ。
程よく身体に負荷がかかる感じ。
そしてこんな景色。

瑞牆山頂から。なんて雄大な自然。。

知らないパーティー

高度感!この奇岩感は妙義山に似てる。

積み上げたみたい金峯山頂付近。なぜ、こうなったんだろう。。不思議

爽快!
東京からも近いし中央道須玉IC降りて基本的に1本道で30分くらい。アクセス良好。
瑞牆山は、遠くからみたらギザギザしてて異様な雰囲気だけど、
奇岩の仕業だったんですね。

曇ってて富士山が見えなかったのが残念~
中央道からも見えなかった~残念~~

0 件のコメント:

コメントを投稿