2012年2月29日水曜日

昼は働いて、夜は夢を見よう

大好きだったサッカー・ポルトガル代表デコの言葉です。

昼は働いて、

夜は夢を見よう


昼間は夢のために努力して夜は正に夢を夢見よう、か
昼間は生活のために働くとか学校に行くとかして
夜は夢の実現のための時間に充てよう、か
忘れてしまったんですけど・・

ま、イメージは伝わりますよね!

で、今、夜なので夢見てます!!
安定してなくてもいいけど、毎日が新鮮で刺激的でいっぱい喜怒哀楽して素直に生きて頭使って、1日の終わりに今日生きてたことを感謝できるような人生を送りたいな~よくばりですか・・
南ア戻った方がいいのかな。。割とリアルに「今日も生きてた☆」とは思っていました。治安悪いので夜遊びもある意味命がけ。ちょっと違うな。。

灯明の煤で真っ黒になった室内@Shey Gompa, Ladakh



0 件のコメント:

コメントを投稿