2012年2月16日木曜日

さてそろそろ海外禁断症状が。

て、年末年始にシッキム行ったばかりですけど。
私にはきついの!海外行きたい!さもなくば死ぬ!!!

3月、春分の日連休(勝手に)で台湾旅します。金曜午後半休で4泊5日。
4泊5日じゃ台湾or香港・マカオだろ。
弾丸系tripは好きじゃないんで~。


ついつい航空券を眺めるばかりでしたが、羽田発がなくなってしもた・・
焦って成田発で取りました。
直近4回のインド行中、成田発は1回だけ。
成田、もはや遠い・・

本当は、先住民色が濃い台東て街で民族系の博物館勤務の友達に会いに行く予定だったけど航空券取ったあとで聞いたら、その子3月は丁度ドイツ旅行中。
あれwwww

いきなりプラン挫折ですけど、即代替案を考えられる切り替えの速さです。
海外旅が心底好きなんだな~自分で言うけど。
海外2回目の会社の人と一緒に行くのもある意味楽しみです。
今まで私と同じくらいの海外経験を持つ子としか旅したことなかったので
多分、いろいろ新鮮そう。

とりあえず、台東プランは次回へ持ち越し、金曜の夜はクラビングで~、実はやってみたかったけどミーハーすぎて前回台湾旅行では切り出せなった変身写真とか撮って笑、食べて食べて、温泉入って、食べて食べて買い物(マツキヨ的なワトソンズで化粧水とかパックとかwwあとシイタケ、ホタテ、海老の乾ものに凍頂烏龍茶)!ふつうのOL的に遊ぶだけの旅になりそ笑。

待ってろ台湾♪ピカピカ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿