2012年3月8日木曜日

30までにしたい10のこと

友達と3人でこうゆう話題になり、宿題→ブログで発表に!!
30までか~~何ができるかな?

じゃなくて。

何をしようかな/したいかな?

の思考じゃないと、何も叶わないと思うんだ。
自分の想像力の外側へも行けないだろうし。
しかも(無駄に)公表しないとcommitしない気がして。
で、30までにしたい10のこと!

1.日本脱出。海外で働く。


2.もう1言語日常会話というか、ビジネス会話くらい。
あと、英語の表現力を磨きたい。というか、日本語も・・
3.健康と体型維持
4.6,000m級の高みへ。ヒマラヤトレッキング
5.どこかでのんびり1ヶ月ぼーとする。
ザンジバルとかケニア、タンザニア海岸とかラダックとかネパールとか。
6.Master??
7.天職を見付ける
8.アフガニスタン行きたい
9.彼氏がほしい
10.自然や先住民の生活を破壊したくない


カオス!!

10も並べたけど、正直1番目しか眼中にない。
1番目は絶対実現させるぞ!30までなんて悠長なこと行ってないで、
今、すぐにでも脱出したいぞ!なんて、ぐだぐだ言ってるのも終わりにしたいぜよ。

10考えて気付いたけど、世界を旅したい欲が急速に減退してる。
今は、主にインドと近郊にしか向かないんですけど。。
大丈夫かな私・・インドにハマってるのかな・・


この空を知ったらもう戻れません・・

2 件のコメント:

  1. イイネ!Lindaの天職が見つかって日本脱出が叶いますように・・・♪

    返信削除
  2. ありがとう!Linda頑張ります笑 定期的にレビューしようぜよ

    返信削除