2012年5月23日水曜日

ラダック関連映画ソング!ラダック満載:Satarangi Re (Dil Seより)

映画レビューを書こう書こうと思って、
あまりに素晴らしすぎて自分の表現力が足らず書けてないボリ映画

Dil Se (邦題:Dil Se 心より)

ボリとかの枠を超えて、こんなやばい映画は滅多にない。
とりあえず歌のみ抜粋します。
てかこの映画、歌もいちいち素敵なの!
ボリに於いて、私は歌と踊りをとても重視しますww
(↓この踊りはちょっと先進的すぎて、若干凡人な私には付いていけない感がありますが…)

今回はそんなハイレベルな歌と踊りの中でもSatarangi Reを。
なんと、歌と踊り全編ラダックロケ!!
バスゴー、ティクセー、パンゴン・ツォなどなど、美し過ぎるラダックを舞台に、男女が狂った舞を繰り広げます!エキセントリック!この世のものとは思えない景色と「未来世紀ブラジル」的なレトロフューチャー感満載の振付と歌で幻想的というか現実離れした浮遊感に溢れています。



ラダックきれい♪
ちなみに、映画だからじゃなくて、リアルにこんな風景が広がっていますよ。
行ったもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿