2021年2月16日火曜日

After 7 years... I'm back 7年の空白 !!

ご無沙汰です。

特に何かあった訳ではないですが、気付いたら7年休んでました。。恐ろしい。

突然の休止と一緒で突然の復活ですが、何卒よろしくお願いします。

特に生活スタイルに変更はなく、都内OL有給で海外旅行タイプです。

特にこの1年、海外旅行行かないと死ぬ病に侵されてるわたしなどは世界が激変した思いです。最後に海外へ渡航したのは19年末〜20年初にかけてのアルゼンチン/パタゴニア旅行でした。「謎の肺炎が中国で流行しかけてる」なんて頃。ずーっと憧れてたパタゴニア、丁度2週間まるまる休みが取れたのでこの機会に行きました。行きたいところは直ぐ行かないと行けなくなることもありますね。「次の機会」なんてないかもしれない。

昨日徒歩圏内の某商業施設を訪れた際、旅行代理店の前を通りました。わたしのようなフリー旅行専門家には某JTBとか全く縁がないのですが、ふと陳列してあるパンプレットに目をやったら、、

海外旅行、ハワイしかない!!!!!!!

いや、そんな時代だとは1年間分かってたつもりですが、改めてその事実が現実のものとして認識され愕然としました。。ハワイしか行けないのかよ、、恐ろしい。いつの時代か。

2021年です。。!

大変な時代だ笑。こんな7年後誰が予想してましたか!

と言うことで2020年から専ら国内旅行しかしてないし、海外旅行の予定なんて立てられませんがいつか日本出る日を夢見てこれから暫く空白の7年間旅行記をupしていきましょう。ただ残念なことに、エクストリームな旅行先へは行ってないです、、こうしてリストすると普通だ、、普通すぎて7年休んでたのかもねw


2019年末〜2020年初:アルゼンチン・パタゴニア

2019年:中米(仕事)

2019年:イタリア・アマルフィあたりの予定が台風でフライトキャンセル、四国一周に

2018年:香港、バルセロナ&マヨルカ島

2017年:台湾、シンガポール、韓国、シチリア島

2016年:マドリッド&マラガ

2015年:ニューヨーク、韓国

2014年:中国(仕事)、インドネシア(仕事)、与那国島


記憶なさ過ぎてパスポート見たわ。


               パタゴニアの氷河だよ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿